新型コロナウイルスの緊急事態宣言発令に伴う健ジムの対応

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

日頃より町田コンディショニングジム健介をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月7日に政府より緊急事態宣言が発令され、4月10日に東京都より具体的な休業協力要請が発令されたため、誠に残念ではございますが下記の通り臨時休業させていただきます。

急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の政府の発表等により変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

休業期間

◎臨時休業期間  4月11 日(土)~5月6日(水) 予定
     ※行政機関の指導により臨時休業の期間が変更となる場合がございます。

◎営業再開予定  5月7日(木) 再開予定

スポンサーリンク

休業中の会費の扱いについて

休業中の期間につきましては、特別休会扱いとさせていただき、会員の期間を1か月先延ばしにさせていただきます。

  • 例1:2020年1月15日入会の年間会員のお客様 → 2021年2月15日 まで
  • 例2:2019年5月1日入会の年間会員のお客様 → 2020年6月1日 まで
  • 例3:2020年4月1日入会の月会員のお客様→2020年6月1日 まで

※会費の返金は基本的に受け付けておりません。ご了承ください。

スポンサーリンク

3月~5月更新を迎えたお客様について

コロナウイルスの影響でジムに通うことを躊躇され、更新のタイミングで様子を見たいというお客様も多いと思います。

そんな皆様には更新時期をずらしても今までの料金プランを引き継げるよう対応したいと思っておりますのでご安心ください

例:3月中旬が更新のタイミングだったが、コロナの影響で更新を一時見送り、コロナが終息する6月頃に再開したいと思っている 

→ 6月の再開で大丈夫です。初回登録料は頂きません。

詳細につきましては、終息の時期などを考慮し、まとまり次第発表させていただきたいと思います。(ずらせる期間等も含めて再度ご連絡させていただきます。

ご不明な点ございましたら遠慮なくご相談ください!

お客様の負担にならないよう、柔軟に対応させていただきます。

安心して通っていただけるように配慮させていただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

最後に

今回はこのような事態に陥り、悔しくも一時休業の判断をさせていただきました。

非常に悔しい思いでいっぱいです。

しかし、今回の新型コロナウイルスの性質が完全に解明されてないため一概には言えませんが、長期的に見たときに、日ごろからの筋トレによって免疫力を高め、病気にかかりづらい、また、かかっても乗り切れる身体を日々作り、整えていくことが非常に重要だと信じております。

今回、国から1か月の自粛期間が設けられておりますが、この期間で完全に終息する可能性は低いと私は思っております。(世界的に流行しているため。最終的には現在のインフルエンザより強いウイルスとして残ると思っております。今回の自粛は医療環境を整えるため、爆発的感染のピークを抑えるためと認識しております。)

ワクチンがいつできるかなどもありますが、最終的には自分でできる感染症対策(手洗いやうがい、こまめな水分補給、接触感染に気を付けるなど)を行い、筋トレで身体を動かし、免疫力と体力を培っていくことが、かからない為にも、またかかってしまったときに重篤化しないためにも最大の対策になると強く思っています。

自宅で行動を自粛されるなかで、ストレスを感じる生活が健康的であるはずがなく、確実に体力も免疫力も激減します。抵抗力が落ちた状態でも、生活に必要なものを購入するための外出は免れず、その際に不幸にも感染してしまっては元も子もありません。

そのためにも体力や免疫力、精神力などの健康を培える鍛錬のマシンでのトレーニングが、今後、非常に価値の高いものになってくると確信しております

私はそのことを信じ、コロナウイルスに対して何か良い兆しが見えた際に、皆様が健ジムを安心してご利用いただけるよう十分な環境整備や対策をおこない、万全の準備を整えてまいります!!

皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

追伸:ジムが閉まっていても散歩や自宅でできる運動は積極的に行い、気持ちを落とさないようにしましょう! 健康第一!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました