2020/5/31『サンデーステーション』にて健ジムが報道されました!

サンデーステーション スポーツジム再開 健ジム
サンデーステーション スポーツジム再開
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、『町田コンディショニングジム健介』のケンスケです。

新型コロナロードマップ スポーツジムがステップ2に緩和されたのを受け、

5/31に東京町田市のジムとして取材を受けました!

放送局はテレビ朝日「サンデーステーション」です。

follow
フォローお願いします
スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

「サンデーステーション」で東京都のスポーツジム再開で取り上げられました

「サンデーステーション」で東京都のスポーツジム再開で取り上げられました

新型コロナウイルスの影響で営業自粛しておりました町田コンディショニングジム健介ですが、

新型コロナウイルスロードマップの改定により6/1より営業再開しました。

前回の『グッド!モーニング』様の報道を見た時局の『サンデーステーション』様から連絡をいただく形での報道となりました。

サンデーステーションの番組内で営業再開にあたって電話連絡が必要なお客様に連絡している映像が報道されました。

サンデーステーションで放映の様子

このような状況を報道してくださったテレビ朝日「サンデーステーション」様には感謝ですm(__)m

全国のスポーツジムは新型コロナウイルスのクラスターが発生して施設として苦境に立たされていました。

当初のロードマップだとステップ内に入っておらず、再開がさらに先延ばしになってしまうことで気持ちを非常に落としておりましたが、変更となり安心しました。

過去に発生したスポーツジム内での感染拡大については、初期におけるそのクラスターがトレーニングによるものか、館内での会話によるのかは特定できず、また、自宅での待機期間を無視しての外出が原因だったとの情報もあります。

そのような状況の中で今回の新型コロナウイルスのロードマップが変更になったことは大変喜ばしいことでした。

サンデーステーション様もこのような現状を報道してくださって感謝です。

サンデーステーションで放映された様子
スポンサーリンク

『サンデーステーション』にて健ジムYouTubeチャンネルが紹介されました

サンデーステーション様にてYouTubeチャンネルが紹介されました。

これで健ジムチャンネルも全国に皆様に知っていただいたはず・・・(笑)

なかなかジムに行けない人が多いと思ったため、家庭でもできる簡単な運動を紹介させていただきました。

サンデーステーションでYouTubeチャンネルが放映された様子①

サンデーステーションでYouTubeチャンネルが放映された様子②
サンデーステーションで放映されたYouTube動画
スポンサーリンク

サンデーステーション健ジム放映のまとめ

今後の休業期間、私自身も不安な時期を過ごしましたが、会員の皆さんも大変不安な時期や健康被害を受けた時期を過ごされたと思います。

今後もお客様に少しでも安心してご利用いただけるよ対策を怠らずに、免疫力や健康寿命の延伸のスポーツジムサービス提供し、毎日を生き生きと過ごしていけるようサービスを提供していきたいと思います!

健ジムは6/1~営業再開しております!

よろしくお願いいたします!

実際のサンデーステーション放送はこちら

※動画内容やお問い合わせ、著作権等に問題がある場合は、下記メールアドレスへご連絡お願いします。 迅速に改善・修正をさせていただきます。
お問い合わせ:https://www.cg-k.com/contact/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました