『アキレス腱断裂からの最短での復活を目指すブログ』の読者様ご来店

日々の出来事

みなさんこんにちは!

『町田コンディショニングジム健介』 代表の 畑中健佑 です。

アキレス腱断裂したお話し

ジムを開業する前のお話になりますが、開業準備中にアキレス腱を断裂したことがあります。

4月のバドミントンの大会でのことです。決勝戦で動くスピードをあげようとした瞬間に切ってしまいました。

その時期はちょうどトレーニングの頻度もかなり落ちていましたし、鍛錬のトレーニングもできておりませんでした。

アキレス腱断裂治療ブログの読者様来店

その際に歩行療法という治療方法で治したのですが、その時の経過ブログを読んでくださった読者様がこの度ご来店されました!

adksf.hatenablog.com

マシンも体験して頂き、効果にびっくりしておられるご様子でした。

私自身、怪我をした際に自分を励ますために、そしてほんの少しだけ今後怪我された方への参考になればという思いで書き続けてきましたが、すこしでもお役に立てて良かったです。

現在はほとんど更新しておりませんが、不定期で気づいたころや経過は記録していきたいと思います。

当ジムでは怪我後のリハビリにもお使いいただけます。

ぜひご相談ください(^^)/

***************************************************
#町田コンディショニングジム健介
* 〈住所〉東京都町田市 根岸2丁目1-2 OTMビル3F
* 〈ホームページ〉https://www.cg-k.com/
 
* 〈mail〉info@cg-k.com
* 〈TEL〉050-5435-7378
* 〈LINE ID〉@tkc8856f
 
●各種SNSのフォロー登録お願いします!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました