第一回町田コンディショニングジム健介 勉強会を実施しました!

勉強会
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「普段使っているトレーニングマシンをみなさんで復習しませんか?」

というコンセプトで開催いたしました!

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

筋トレ勉強会!多くの方にご参加いただきました

 開催日時:2019年6月15日(土)14:00~15:00 会員様とご家族、ご友人限定

「普段使っているトレーニングマシンをみなさんで復習しませんか?」

というコンセプトで開催いたしました!

また、私自身会員様全員にしっかりお伝えできていない内容もあると感じ、まとめてお伝えできればという思いもありました。

あいにくの雨でしたが、大勢の方にご出席いただきました。ありがとうございました!

スポンサーリンク

今回のテーマは「姿勢矯正」に関するマシン!

肩こり、首の痛み改善、姿勢改善マシン
腰痛改善、姿勢改善マシン

主にこの二つのマシンを使って行いました!

会員様限定イベントなため、内容は非公開ですが・・・
同じテーマの動画があるため紹介させていただきます。

スポンサーリンク

リアル筋力セミナー猫背、腰痛改善動画

併せて足型無料測定も!

また、同じ日の14時~17時で足の専門家による足の無料骨格診断イベントを行いました。

ご希望があればその場でカスタムインソールの作成も可能!

ご自身の足の状態や靴のサイズ等を無料で診断できます、ほとんどの方が興味を持ってくださいました。

また次回開催も計画中、こちらは会員様以外の方もご利用いただけます!

お菓子の試食、販売も!

View this post on Instagram

えっと…今更なんですが。 ・ 6/15(土) 14時~15時 町田の根岸にあるコンディショニングジム健介 @cg_kensuke0314 さんにてマシンの勉強会がありまして。 そちらの参加者さんにメープルナッツのサンプルをお配りさせていただきます! 商品も少し持っていくのでお買い求めも出来ます! ただ今回のこの勉強会は会員さんやそのご家族やご友人向けということです。 ・ ちなみに私、会員なんす🙆 即、効果が感じられるので面白くって通ってます🙆 1回20分でいいってのも最高🙆 しかも職場とうちの間にあるのが最高🙆 使用料が年間で支払うと安すぎて、オーナーやっていけるのか心配です🤷‍♀️ ・ ・ ・ あと、7/25(木)にはこちらのコンディショニングジム健介さんとTSUTAYA町田木曽店 @tsutaya2812 にてイベントもします! ジムのちょっとした体験と、お菓子は夏仕様にゼリーやっちゃおうかと思ってます。 妄想はしてるけど、まだ試作してない😭 頑張りますん🙌🙌🙌 ・ てなワケで明日の勉強会に来れる方、実は私も会員だよ!とか、家族やお友達に会員いたわ!て方は是非ともメープルナッツもらいに来てください笑🙋

A post shared by ネコとコーヒーを愛するお菓子屋さん🍏 (@snows.sweets) on

会員様で最近お菓子屋さんで独立した『SNOWS sweets』のyuko様よりお菓子の試食と販売をしていただきました!

クルミとアーモンドを、メープルシロップとフランスのお塩のみで仕上げた人気のナッツ。
アクセントにかぼちゃの種、クランベリーも入っています。

非常に好評で、販売用にお持ちいただいたものもほとんど売れてしまいました・・・引き続き当ジムでも販売予定です!

第一回勉強会を終えて・・・

生憎の雨でなかなか苦労しましたが、それ以上にお客様に喜んでもらえたので非常に良かったです!

第二回も計画中・・・前回鍛錬指導者セミナーで習ったしゃがむ動作、股関節なんか面白いかなー、、、また詳細決まりましたらご連絡させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
勉強会
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました