東京都町田市内最安水準!?町田コンディショニングジム健介の会費をまとめてみた

町田コンディショニングジム健介の会費 安い料金について

クオリティーが変わらないのであればなるべく安い方がいい、、、。

ほとんどの方が何か物やサービスを購入するときにそう思われると思います。

特に継続的に支払うものであればなおさら・・・

いわゆるランニングコスト、少額でも積み重ねると大変なことに・・・

町田コンディショニングジムの会費について

コース&期間別ご利用料金

2018.9時点料金表

他のジムとはちょっと変わった料金表になってます。

最初は少し見づらいかも・・・。

長く使っていただけるよう価格設定を下げています。

健康を維持するためのジムは1~2か月の短期間通うためのものではなく、長くにわたって通っていただくものと思います。

ジムに通って体を整えることを生活の一部にしていただくことで、人生がより良いものになっていくと思います。

なので当ジムの料金プランは『年間利用』でご入会いただくと非常に安くなるよう設定させていただきました!

月々に換算すると・・・?

初回登録料考慮せず

何と一番高いプランでも3,317円、皆さんで入るとさらに安く!

フレンドの4人とか自分でもいいなーって思います。仲間見つけて一緒に通えば月々2083円ですからね・・・。

ファミリーも スポーツ一家のご家族や二世帯家族の方々、非常に安く通っていただけます。

改めて試算するとすごい、、、普通のスポーツクラブの一人分の年会費で家族全員通っていただけます。

こんな使い方、いかがですか?

★ご近所の皆様で!

★社会人サークル、スポーツチームの皆様で!

★会社の同僚のみなさまで!(福利厚生制度有ります!)

★ジュニアや部活動など、スポーツチームの皆様で!

一人だと継続しづらいこともみんなと一緒だ続けやすい!

友達4人以上でご入会いただいた場合の料金試算

仮に4人以上でご入会いただいた際の料金は

   初年度 25,000円+初回登録料5,000円+消費税=32,400円

で一年間ご利用いただけます。

次年度はさらに安く、

しかも長く通うことで会費がお得になるようなプランも検討中・・・!

なんで一緒に入ると安くなるの?

フィットネスクラブやスポーツジム、どれもなかなか一人だと継続するのが難しいですよね。

当ジムではご家族やお友達の皆さんと通っていただくことで会費を安くし、長く続けていただけるよう工夫しております。

また、私自身この鍛錬のマシンを世の中に普及させたいという想いを強く抱いております。

鍛錬のトレーニングマシンがもっともっと世の中に浸透すれば、もっと多くの方を健康に、幸せにできると私たちは考えております。

その想いから一人でも多くの方に浸透しやすいよう、このような料金設定となっております。

今の時代、自分の身体は自分一人だけのものではありません、

みんなで健康でいられることが重要ですよね。

まとめ

自画自賛しますが、長くみんなで通うつもりであれば業界最安水準!かなりお安く通っていただけます!! 

なんといっても非常にトレーニング効果の高いマシンをこの金額で利用できることが奇跡的と思っております(笑)

なかなか友人や家族を最初に連れてきていただくのが「無理強いして入ってもらうのが悪い・・・」となりがちですが、初回は体験無料となっておりますし、私たちとしてもより多くの方に知っていただきたいと思っていますので、是非お気軽にお越しいただければと思います!

※今後、入会者様の推移によって料金体系を変更することがございますので、もしお悩みの方は現料金プランでご入会いただけるうちでのご入会をお勧めさせていただきます。
※既にご入会いただいている方は、入会時のプランより高くなることはありませんのでご安心ください。

****************************************************
#町田コンディショニングジム健介
* 〈住所〉東京都町田市 根岸2丁目1-2 OTMビル3F
* 〈ホームページ〉https://www.cg-k.com/
→筋トレで腰痛改善!? https://www.cg-k.com/conditioning/
  →マシン特徴 https://www.cg-k.com/machine/
* 〈mail〉info@cg-k.com
* 〈TEL〉050-5435-7378
* 〈LINE ID〉@tkc8856f
* 〈HP問い合わせ〉https://www.cg-k.com/contact/
●各種SNSのフォロー登録お願いします!
* 〈Facebook〉http://bit.ly/2ZorYIM
* 〈Instagram〉http://bit.ly/2XLzj4G
* 〈Twitter〉 http://bit.ly/2XdAw7W

コメント

タイトルとURLをコピーしました