バドミントンYouTuber、ぐっちゃんねる。来たる!②

ぐっちゃんねる。 YOUTUBE動画
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

バドミントンYoutuber、ぐっちさん来たる!①の続き

バドミントンYoutuber、ぐっちゃんねる。のぐっちさんと

実際に第一弾、第二弾の動画の通りトレーニングをしていただいた後は体育館に移動し、実際にシャトルを打ってもらいました。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

バドミントンYouTuber、ぐっちゃんねる。トレーニング効果絶大!!

実際にトレーニング前とトレーニング後ではフォームやフットワークが全然違うのが見てて分かります!

おそらくご本人が一番感じていると思います・・・!

即効性があるトレーニング!その日からパフォーマンスアップ!!

トレーニング4日後の動画でも効果継続

ぐっちさんがあげている動画、

【バドミントン】オリンピックメダリストの使用ラケットが斬新すぎる…‼

の動画は実はトレーニング4日後の動画となります。

コメント欄を見ていただくと何も事情を知らない方々から見てもわかるくらいの変化が・・・!

サクラではありません(笑)これらのコメント以外にもまだまだあります。

より多くの方に体験して頂きたい・・・!

この動画をきっかけにより多くの方に鍛錬のトレーニングマシンを知っていただければと思っております。

鍛錬のトレーニングマシンを使用することで

   怪我のリスクを抑え
   身体の痛みを改善し
   パフォーマンスアップも行うことで、

今まで以上に楽しいバドミントンライフが送っていただけると確信しております!

よりトレーニングを行っていただけるように特典をご用意しました!

『ぐっちゃんねる。をみた!』と

『動画のシェア、またはチャンネル登録』で

   初回体験無料!入会時初回登録費半額サービス!

させていただきます!(先着5名様限定!!)

「遠いから通えない」という方もお気軽に体験だけでもお越しください!

(当サービスは町田コンディショニングジム健介に限ります、他の鍛錬トレーニングジムでは行っておりません)

※2019/10/11 人数に達しましたので締め切りました!

ぐっちゃんねる&町田コンディショニングジム健介プレゼント企画計画中・・・?

まだまだ草案段階ですが、計画中です!

スポンサーリンク

ぐっちゃんねる。動画を見ていただいた皆様にシェア、拡散のお願い

今回はご縁に恵まれこのような動画制作をしていただくことができました。

より多くの方に鍛錬のトレーニングマシンと町田コンディショニングジム健介を知っていただけるよう、是非動画やこの記事のシェア、拡散にご協力いただけると助かります(T_T)

取材、大歓迎です!

また、バドミントンはもちろん、他種目のYouTuberの方、ブロガーの方、インスタグラマーの方、メーカーやショップの方の取材も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください(^^)/

第一弾はこちら!

第二弾!!(8/24更新)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
YOUTUBE動画
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました