淵野辺周辺で一番安いジム【健ジム】

淵野辺周辺で一番安いジム【健ジム】 健ジム
淵野辺周辺で一番安いジム【健ジム】
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、東京都町田市の『町田コンディショニングジム健介』(@Kengym_Machida)です。

淵野辺駅近くに住んでいるんだけど、近くで通いやすい安いジムないかな?

このような悩みをまとめました。

【本記事の内容】

①淵野辺周辺で一番安いジムがわかります。
②淵野辺周辺で一番安いジムの詳しい紹介がわかります

【ケンスケ @cg_kensuke】が書きました。

・東京都町田市で怪我予防やパフォーマンスアップのコスパ最強ジム経営。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

淵野辺周辺で一番安いジム【健ジム】

淵野辺駅周辺で一番安いジムは健ジムです。(自社調べ)

淵野辺周辺では安い年間49500円以下の低価格

健ジムの会費は年間会員で入っていただくと一番安くご利用いただけます。

49,500円を12か月で割ると、一カ月当たりの料金が4125円となり、業界最安水準、地域最安値となります(自社調べ)

女性の方や60歳以上の方、ご友人との同時入会でさらに安くご利用いただけます。
次に割引でどれくらい安くご利用いただけるか見ていきます。

健ジムは各種割引あり

女性の方や60歳以上の方、ご友人との同時入会で初回登録料が更に2,750~11,000円引きです。

  • 【女性・60歳以上】2,750円引き
  • 【2人同時入会】5,500円引き
  • 【ご家族と入会】5,500円引き

淵野辺駅近隣を始め、ほかの地域でもなかなかない料金設定です。

【デメリット】年間で入らないと安くならない

今まで紹介したプランは年間でご入会いただいたときにのみやすくご利用いただけます。

月々の会費は8,800円なので、ほかのジムと大きな違いはありません。
健ジムは長く通う場合にのみ淵野辺の地域最安でご利用いただけます。

健ジムはジムに通う生活をあたりまえの習慣にし、健康な日々を送っていただきたいと思いこのような料金設定にしています。

【月会費からの切り替えプランもあり・詳細はお尋ねください】

【デメリット】淵野辺駅から距離がある

健ジムは淵野辺駅から少し距離があります。

【地図で確認する】

淵野辺駅を利用される方でも少し距離があっても大丈夫な方には非常にお得に利用できます。

是非一度ご自宅や活動圏内から通える範囲か検討してみてください。

スポンサーリンク

淵野辺から健ジムへのアクセス

淵野辺駅からは歩いて30分程、バスの利用で20分程です。

淵野辺駅から決して近い距離ではないため、無理なく通える範囲の方にとっては非常にお得なジムです。

ちなみに桜美林大学や根岸のシャトレーゼ、デンカのやまぐちさんが近隣にございます。

【淵野辺北口からバス】
 ・町29:町田バスセンター行き
 「下根岸」バス停下車 徒歩7分
 ・町17:町田バスセンター行き
 「淡島公園入口」バス停下車 徒歩2分

【地図で確認する】

その他詳細は健ジムのホームページからどうぞ↓

【町田スポーツジム】町田コンディショニングジム健介【安くておススメ】
東京都町田市の鍛錬マシンを導入したリアル筋力スポーツジム「町田コンディショニングジム健介」です。腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調にお悩みの方。将来の健康に不安を感じる方。動作効率の改善をテーマにした新しいスポーツジム「コンディショニングジ...

いかがでしたでしょうか。

淵野辺駅近隣には多数のジムがございますが、健ジムの近くにお住いの方や通える距離の方は是非一度ホームページをご覧いただけると嬉しいです。

【ほかの淵野辺駅近辺のジムをまとめたのはこちら】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム町田
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました