LINEスタンプができました!

日々の出来事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

健ジムのキャラクター、わんぱぱくんのLINEスタンプができました!

町田コンディショニングジム健介のわんぱぱ - LINE スタンプ | LINE STORE
東京都町田市の20分間で身体の不調改善! 健康フィットネスジム、町田コンディショニングジム健介の わんぱぱくんです! モチーフは犬です。 ケンとかけてます。
わんぱぱくんのスタンプ

というか、わんぱぱくんって・・・?

モチーフは犬です。(健康のけんとかけて・・・汗)

友人と一緒に製作しました。

そして名前ですが、「わんちゃんのぱぱすくん」の略ですw (私も当初知りませんでしたwなので正式名称わんぱぱくんです)

ジムを盛り上げるために店内やホームページ、SNSなど随所に登場します!

皆様もLINEスタンプで「わんぱぱくん」を広めていただけると嬉しいです!

ダウンロードしてくださった方にはコーヒーをサービス!

仕組み上、無料での配布ができなかったため、ご購入いただいた方にはコーヒーをサービスしています!

購入して頂いた時点ではどなたかが購入して頂けたのかこちらでは把握できないため、スタッフに一言お申し付けください。

お気軽にお声がけください(^^)/

イラストレーター、あいがも工房 中川治之 様

今回のLINEスタンプやHPなどで使用しているイラストを起こしていただいております。

かわいらしく作っていただき非常に気に入っております、ありがとうございます!

ホームページでも紹介して頂いております。中川治之様の作品はどれもかわいらしく、ひきつけられるデザインばかりです(とくにサンタクロースのMVは何回も見させていただきました(笑))

    あいがも工房ホームページ

    LINEスタンプ紹介ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
日々の出来事
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました