【女性におすすめ】町田の簡単健康フィットネスジム【初心者も安心】

【女性におすすめ】町田の簡単健康ジム【初心者も安心】 町田
【女性におすすめ】町田の簡単健康ジム【初心者も安心】
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、東京都町田市の『町田コンディショニングジム健介』(@Kengym_Machida)です。

最近はテレワークなどで自宅で過ごす時間が増え、運動不足を感じてる方も多くいらっしゃると思います。

特に女性の方は運動不足から代謝量が減り、体型を気にされる方も多いかと思います。

この機会にフィットネスジムに通ってみたいけど、町田近辺で初心者の女性でも気軽に通えるフィットネスジムはあるのかな?

このような悩みをまとめました。

【本記事の内容】

①初心者も安心の町田の簡単健康ジム【女性におすすめ】
②【1日20分でもOK】女性も簡単運動ジム【トレーニング紹介】
③町田の女性も安心ジム【健ジム】の紹介

【ケンスケ @cg_kensuke】が書きました。

・東京都町田市最安水準のジム、町田コンディショニングジム健介経営。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

初心者も安心の町田の簡単フィットネスジム【女性におすすめ】

『ジム』と聞くとどうしても筋肉隆々な男性が多いイメージですよね。

健ジムは筋肉隆々な男性の方ももちろんいらっしゃいますが、多くはフィットネスジムに今まで通ったことのない初心者の女性の方が多いです。

女性割合が多い

約6割ほどが女性の会員様です

特に日中の時間帯は女性の方の割合が多く、お友達同士で来られている方もいらっしゃいます。

健ジムでトレーニングしていくうちにお友達ができるパターンも多く、皆さん楽しんで通っていただいております。

女性の中にはジムの雰囲気になじめるかが心配な方も多いと思いますので、是非お気軽に様子を見学して頂ければ幸いです。

筋トレ後、女性に人気のコーヒー

トレーニング後のコーヒーも人気です。

会員様の7割以上がジム初心者

健ジムでは初回体験の際にアンケートをいただいておりますが、その結果によりますとほとんどの方がフィットネスジム初心者の方です。

最初はもちろんマシンの使い方はなれないと思いますが、皆さん1か月程かよっていただけるとマシンにもなれ、お一人でトレーニングして頂けるようになります。

当たり前ですが、いきなりマシンを使いこなせる人はいません

代表の私ももちろん最初はわかりませんでした、それが当たり前です。(笑)

途中途中で使い方がわからない際には遠慮なくスタッフにお声掛けください!

スポンサーリンク

1日20分でもOK!女性も簡単フィットネスジム【トレーニング紹介】

健ジムのトレーニングは1日20分の運動でも十分効果が出ます。

休憩しながらしっかりやられる方で1時間あれば十分効果を実感していただけます。

特に体の調子が悪い方には是非試していただきたい!その場で身体が楽になりますよ

ダイエット・シェイプアップ運動

女性に人気の町田フィットネスジム
女性に人気の町田フィットネスジム

ダイエットやシェイプアップに効果的な筋肉を効率よく安全につけるフィットネスマシンをご用意しております。

ジムというとゴリゴリの男性が多くいるイメージをお持ちの方も多いと思いますが、健ジムではだれでも簡単にトレーニングを行っていただけますよ。

肩こり改善運動【四十肩にも】

女性も簡単、肩こり改善筋トレ

女性の方は多くの方は毎日のように家事をこなされていると思います。

料理、洗濯、掃除・・・どれも下を見きながら行う家事ばかりです。

そうすると頭の重さをさせるためにどんどん肩が凝っていきます。肩もまき肩になっていきます。

そんな時にはこちらのトレーニングをしていただけると非常に肩が楽になりますよ。

【四十肩改善についての詳細はこちら】

腰痛改善運動

女性でも簡単腰痛改善筋トレ

先に説明させていただいたように、下を向く時間が長くなると体のバランスが崩れ、腰痛発生の要因ともなります。

また、お仕事で重い荷物を持ち上げたり、介護のお仕事をされている方、育児でお子様を長時間抱えていられる方ですと、その負担は腰にかかってきます。

そんなときにはこちらのマシン、腰楽訓を行っていただけると腰痛やヘルニアなどなど非常に楽になります。

【腰痛改善マシンの紹介はこちら】

膝痛改善運動

女性でも簡単、膝痛改善筋トレ

階段の上り下りや正座、しゃがむのがつらい方はこちらのマシンをお試しください。

膝の痛みは様々な原因で発生しますが、一つには膝の動きが悪くなってることがあります。
こちらのマシンを行っていただけると、動きが良くなり、非常に身体が楽になりますよ。

【膝痛改善マシンの紹介はこちら】

スポンサーリンク

女性も安心!町田のジム【健ジム】の紹介

女性やジム初心者でも気軽に行っていただける秘密は、健ジムにあります鍛錬のトレーニングマシンのおかげです。

年配の方や女性、ジム初心者でも安心
  • 東京で最多、鍛錬のトーニングマシンを21種類設置。
  • 一回20分ほどの運動でも十分効果が得られ、身体が非常に楽になる。
  • 腰痛や肩こり、膝痛、姿勢矯正などに大きな効果が期待される。
  • 駐車場完備

健ジム利用料金

料金形態は1日利用、1か月利用、1年間利用があります。

一年間で通っていただけると非常にお得に通っていただけます。

腰痛や膝痛、肩こりなどその場で改善効果が見込め、身体が楽になります!健康貯蓄始めましょう!

【健ジムは小学生も通えます!】

【町田スポーツジム】町田コンディショニングジム健介【安くておススメ】
東京都町田市の鍛錬マシンを導入したリアル筋力スポーツジム「町田コンディショニングジム健介」です。腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調にお悩みの方。将来の健康に不安を感じる方。動作効率の改善をテーマにした新しいスポーツジム「コンディショニングジ...

お問い合わせ、初回見学のお申し込みはこちらからお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
町田
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました