スポーツ薬剤師が作ったプロテイン、Optieal社(オプティアル) 『RE:MAKE』取り扱いスタート!

未分類
この記事は約2分で読めます。

町田コンディショニングジム健介はOptieal社(オプティアル) 『RE:MAKE』取り扱いスタートいたします。

※注意 町田コンディショニングジム健介はプロテイン購入をすべての人に勧めるつもりはありません!お客様のご希望や使用目的に応じて説明をさせていただいております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『はてなブックマーク』するとまた記事を読み返していただくときに便利です。

follow us in feedly
フォローお願いします!
スポンサーリンク

リカバリー プロテイン『RE:MAKE』

『RE:MAKE』の特徴として他の多くのプロテインで使われているホエイでなく、ソイプロテインであることが特徴として挙げられます。

ホエイプロテインが筋肥大に有効なのに対し、ソイプロテインは緩やかに吸収され、成長ホルモン分泌や免疫力・筋分解の予防に寄与するアミノ酸が多く含まれているため、身体のコンディションを整えるリカバリープロテインとして有効です。

商品紹介

ヨーグルト味

マンゴーオレンジ

800g(40食分) 6,480円(込)

バナナ味

800g(40食分) 6,480円(込)

購入方法

町田コンディショニングジム健介の店頭にてお買い求めいただけます。

営業時間等はこちら

プロスノーボーダー名越美咲監修

アスリートの体作りはもちろん、エイジングケア・デトックス・引き締め効果が期待できる成分を配合しているため、美容やダイエットに至る多岐にわたった用途でご使用いただけます。

プロスノーボーダー監修のプロテイン、ご興味のある方は是非ご相談下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました