セミパーソナルトレーニング始めました。

イベント
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

『町田コンディショニングジム健介』は基本的にはマシンスペースをご自由に使っていただけるという名目で会費を頂戴しております。

一人でやるとマンネリしがちなトレーニング、そんな会員様に今回は
「セミパーソナルトレーニング」を提案させていただきます。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

セミパーソナルトレーニングとは?

当ジムにおけるセミパーソナルとは、2~4人の少人数のグループで行うトレーニングで、

スタッフがフォームや回数、重量などをしっかりフォローし、効率よく楽しくトレーニングすることを目指します。

スポンサーリンク

パーソナルトレーニングとは何が違うの?

・パーソナルトレーニングは1対1でやるため、より細かい対応ができる。

・トレーナーが一人つきっきりになるため、費用が高くなりがちであり、継続して行うと金銭的に負担になる。(1時間5000円以上のところがほとんど)

・他の会員様との交流がいい意味でも悪い意味でもない。

スポンサーリンク

セミパーソナルトレーニングはこんな方におすすめ!

・気軽にパーソナルトレーニングを受けてみたい方。

・トレーニングの方法にいまいち自信がない方。(基本的には随時お教えさせていただきます)

・最近一人でやるトレーニングに少しマンネリがちな方。

・一段階上のトレーニングをしたい方。

・他の会員様との交流も楽しみたい方。

担当スタッフは?

株式会社 鍛錬 が発行します『リアル筋力インストラクター』の有資格者が対応させていただきます。

鍛錬トレーニングマシンに携わる、または携わる予定の人にしか受験資格がなく、二日にかけて行われる研修(座学と実地研修)と試験に合格しないと取得することができない資格です。

町田コンディショニングジム健介ではスタッフの畑中が2級を取得しております。

参加方法は?

指定開催日での参加

・前月末に当月予定をホームページと店舗で掲示いたしますので、日程確認の上ご連絡ください。

・要予約制で先着順とさせていただいております。

・お時間は1時間を予定しております。

・参加人数は2~4名で行いたいと思います。

・参加費は500円です(現在スタートキャンペーンで300円で提供させていただいております)

個別申し込みでの参加

  • ご希望の日時でご予約ください。
  • 時間は1時間2000円で、4名まで同時に参加できます。
  • 1か月に1回の限定です。
  • 非会員の方も1時間6000円で受講することができます。

500円という安い参加費について。

一般的なセミパーソナルは3000円~、パーソナルトレーニングだと1万円を超えるものが相場となっており、当ジムの料金は1/6ほどで受けることができます。

しかし、当ジムではマシンの使い方がわからない方や間違ったやり方をされている際には随時指導させていただいております。

そのため、指導料としてお金をいただくことにためらいがあり、実施するかをオープン直後からずっと悩んでいたのですが、
時間を決めてお金を払い、スタッフがしっかりフォローをすることで、より身になる効率的な筋トレを楽しんでいただけると思い、今回実施することに致しました。

ワンコインで受けれるセミパーソナルトレーニング、是非試していただければ幸いです(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました