【鍛錬マシンがあるジム】健ジムでの評判まとめました

【鍛錬マシン】健ジムでの評判まとめました 健ジム
【鍛錬マシン】健ジムでの評判まとめました
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、東京都町田市の『町田コンディショニングジム健介』(@Kengym_Machida)です。

最近いろいろな番組で注目されてきています鍛錬のトレーニングマシン。

今回は健ジムで鍛錬のトレーニングマシンを使っていただいた方の評判をまとめて行きたいと思います。

健ジムでの鍛錬のトレーニングマシンに興味あるんだけど、評判はどんな感じなのかな?

このような悩みをまとめました。

【本記事の内容】

①鍛錬トレーニングマシンの評判【健ジムの場合】
②鍛錬のトレーニングマシンを実際に体験できる場所
③鍛錬の良さは実際にやらないとわかりません

【ケンスケ @cg_kensuke】が書きました。

・東京都町田市で怪我予防やパフォーマンスアップのコスパ最強ジム経営。
ジム経営の傍ら、YouTubeブログで情報発信中。

わたしのYouTubeチャンネルでは健ジムの鍛錬筋トレ情報を配信していますので、気になる方や私のことを応援したいと思ってくださった方はチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

健ジムチャンネル【リアル筋力ジム-町田コンディショニングジム健介】
町田コンディショニングジム健介の紹介や鍛錬のリアル筋力セミナー、トレーニング動画などを中心に更新していく予定です。 --------------------------------------  健ジムのトレーニングについて -------...

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

鍛錬トレーニングマシンの評判【健ジムの場合】

こちらは鍛錬の本店が取材された時の様子です。

鍛錬のトレーニングマシンは非常に、非常に好評です!

私はジム経営者側の立場なので、ポジティブな内容のことしか耳に入りづらいというのはありますが、数値的なところで言いますと

健ジムで鍛錬のトレーニングマシンを実際に体験し、入会してくださる方は約90%程、1年以上続けてくださる方は約40%と他のジムに比べてかなりの高い比率です。(通常のスポーツジムは1年以上の継続率は5%ほどです)

そんな鍛錬のマシンのレビューをまとめてみました。

【健ジムについてのレビューをすべてみる】


私の恩人、人生を変えてくれたジム


「股関節を人工股関節置換手術して、良くなる!!と思いましたが、
筋力も落ちてたので元に戻らず痛いまま。
そんなある日、健ジムの一枚のチラシが私の人生を変えてくれました。最初はそんなうまくいくわけないと
ナナメに構えいましたが、今ではお散歩も楽しく、出会いがなかったらーと思うとオソロシーです。」

60歳代・女性・健ジムに通って2年
他のジムに継続して通った経験 無し


体をととのえてくれる!!

⁡⁡
「膝の痛みがとれた、
姿勢が良くなった、
肩の痛みがとれた。」

40歳代・男性・健ジムに通って3年
他のジムに継続して通った経験 有

およそ30分で姿勢が改善! 広告に偽りなしで素晴らしいと思いました。 定期的に通うことをおすすめします(^o^)/

鍛錬マシンは30分ほどのトレーニングで姿勢改善効果が期待できます

初回体験で行ってきました。 私は元々猫背で姿勢が悪いのが悩みでした… ところが!ここのジムの器具を使ったトレーニングを数十分するだけで意識しなくても背筋が伸びていてびっくりしました! また猫背(背中?)だけが悪いと自分では思っていましたが、股関節の固さや膝が悪いこともトレーナーさんが教えてくれました。 このままスポーツを続けていたら故障してたかも…と思うとぞっとします。 ただ、よくなった姿勢は数時間後には戻ってしまいました。 悪い姿勢のまま長く生活してる人ほど戻りやすいとのこと。 やはり継続してジムに通いトレーニングをすることで根本的な改善につながるのかなと思います。入会します。

【姿勢改善についての口コミ詳細はこちら】

【姿勢改善についての詳細記事はこちら】

筋肉痛にならない。しっかりした機械トレーニングをしたけど不思議と翌日に筋肉痛をほとんど感じない。よって翌日以降の筋肉痛による不快感もない。一般的なジムにあるマシーンとの違いがそういう部分でもあるんだと感じた。一年続けて理想的な体に近づけている。地道にコツコツ続けたい、そう思わせるジムである。 

鍛錬のトレーニングマシンの特徴で筋肉痛になりづらいというのがあります。

デスクワークのしすぎで首が回らなくなり、いつも肩が痛かったのですが、ここに来てかなり良くなってきています。無料体験で実感できたので入ることにしました。「姿勢が良くなった」と妻に言われたのでホントに矯正されている気がします。しばらく継続して通おうと思います。

【姿勢改善、肩こりについての口コミ詳細はこちら】

デスクワークの方には鍛錬のマシンがお勧めです。

【肩こり改善についての記事はこちら】

ギックリ腰が、わずか4日?5日?で、ほとんど違和感がなくなるくらいまで回復しました。
その他、肩こりなども改善しつつあります。

20分くらいマシンをやるだけで、効果が出るので時間がない方でもめちゃくちゃオススメのジムです。

ジムの雰囲気もよく、お茶の間のような雰囲気のあるジムなので、普通のジムとは全く違いますね。

この感動を一度で良いから、多くの人に味わって欲しいです。

今日も仕事を早く終わらせて行きます。
いつもありがとうございます。

【ぎっくり腰の口コミ詳細はこちら】

【鍛錬のコンディショニングマシンでぎっくり腰改善!】

【そのほかの健ジムについてのレビューはこちらから】

町田コンディショニングジム - Google 検索
[[35.572856099999996,139.4146222],[35.571365199999995,139.4143508]];tbs:lrf:!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!3sIAE,lf:1,lf_ui:2
スポンサーリンク

鍛錬のトレーニングマシンを実際に体験できる場所

東京で鍛錬のトレーニングマシンを使用できるのは健ジムこと『町田コンディショニングジム健介』です。

東京都町田市の駅から少し離れたところにございます。

東京都町田市 根岸2丁目1−2 OTMビル3F

健ジムがこだわっている点としましては

  • 鍛錬のトレーニングマシンのみを採用
  • トレーニングしやすく過ごしやすい空間
  • 継続しやすい料金体系

です

しっかりとしたトレーニング効果が得られるのがトレーニングジムの最も重要なポイントです。

自分の貴重な時間を割いてトレーニングしても体に何の変化も出ないと意味が薄いですよね?

長く続けていただけるよう、環境づくりに特に力を入れています!

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

また、健ジム以外にも鍛錬のジムは全国各地にございます。

こちらの一覧表からご自宅に近い鍛錬ジムを探してみてくださいね。

https://reaction-resistance.com/subC.html
http://reaction-resistance.com/TANREN-HP/subE.html
スポンサーリンク

鍛錬の良さは実際にやらないとわかりません

鍛錬のトレーニングマシンは実際にやってみて効果を実感できます。

このようにブログで書いても動画でも見ても嘘のような改善効果やトレーニング効果が得られるので、嘘みたいに見えてしまいます。しかし、本当です!!

百聞は一見に如かず(百回聞くよりも一回自分の目で見たほうが早いです)

百考は一行に如かず(百回考えても実行しないと意味ないです)

是非一度体験してみてください!
ほとんどのジムは初回体験無料でできます。

【鍛錬マシン設置しているジムはこちら】

https://reaction-resistance.com/subC.html

【東京都町田市の鍛錬ジムはこちら】

【町田スポーツジム】町田コンディショニングジム健介【安くておススメ】
東京都町田市の鍛錬マシンを導入したリアル筋力スポーツジム「町田コンディショニングジム健介」です。腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調にお悩みの方。将来の健康に不安を感じる方。動作効率の改善をテーマにした新しいスポーツジム「コンディショニングジ...

【町田コンディショニングジム健介にある鍛錬マシンの種類はこちら】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム鍛錬マシン
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました