6-鍛錬のコンディショニングマシンの凄さを更に知る

紹介
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

『町田コンディショニングジム健介』 代表の

   畑中健佑 です。

5-鍛錬のコンディショニングマシンの凄さを知る  の続き

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

鍛錬マシンの凄さを知る。

入会し通ってみるとさらに鍛錬のマシンの凄さを実感できました。

その場で効果を実感できる!

その場で効果を実感することができます。

姿勢悪かったのが良くなる、腕が回るようになる、腰のハリが取れるなど。

効果を感じられるからこそ継続できると思います。

短い時間のトレーニングでOK!

本当に10分程、下手すれば3分やるだけでパフォーマンスが変わるのを感じました。

通常のジムだと同じマシンを何セットもやるのが普通ですが、基本的にその必要がないため、非常に効率的でした。

そしてなんと私服でもOK!私は仕事終わりに行くことが多かったのですが、私服でもできたので手間がかからずでした。

筋肉痛ほとんどがない

ほかの競技をやられてる方や仕事が体を使う方はこれも大きいポイントかと思います。

例えば細かい作業をする方(理容師さんや検査職など)には筋肉痛は大きな負担となると思います。

極端な話、思いっきりやった翌日にスポーツの大会に出れます(逆に思いっきりやったほうが調子が良いです)

嘘のようなトレーニング効果が得られました。

スポンサーリンク

鍛錬トレーニング革命!

今までの常識を覆すトレーニングマシン。

効果が出るまでの期間、トレーニングに掛ける時間、筋肉痛を起こさずパワーアップ。

全ての点において今までと違います

是非一人でも多くの方に知っていただきたい!通いながらその想いはありました。

んー通えば通うほど奥が深くハマっていきました。

続く

***************************************************
#町田コンディショニングジム健介
* 〈住所〉東京都町田市 根岸2丁目1-2 OTMビル3F
* 〈ホームページ〉https://www.cg-k.com/
* 〈mail〉info@cg-k.com

★SNSフォローお願いします!
* 〈Facebook〉https://www.facebook.com/cg.kensuke/
* 〈Instagram〉https://www.instagram.com/cg_kensuke/
* 〈Twitter〉 https://twitter.com/cg_kensuke
* 〈TEL〉050-5435-7378

★LINE@に登録して頂くとお休みの連絡やお得な情報が届きます(^^)/(月に2回ほどの配信です)

* 〈LINE ID〉@tkc8856f

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
紹介
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました