コツコツ筋トレ動画作成中

YOUTUBE動画
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

最近はジムを紹介するようなムービーを作成しております。

マイクロソフトのムービー作成ソフトを使っているのですが、

なんせ使いづらいですねw

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

動画編集ソフトのせい・・・?

ソフト自体の性能が低かったり、PCが動画編集に必要なスペックじゃない?せいかフリーズなどにも悩まされながら少しずつ作成・・・

なるべく節約しようと安い奴を使ったのですが、ケチらず少し高めのやつ買わないとダメかも、、、

Macでやってた時のほうがまだクオリティーが良かったかなと思います。(Macの時のほうがデータが飛んだりのトラブルは多かったですが・・・)

スポンサーリンク

トレーニング動画作成、難しい

ありがたいことにバドミントン関係者や友人が快く動画撮影に応じてくれています。

・・・感謝!非常に助かります。

実際にとってみて編集してみると自分の声が小さかったり、自分が置いたカメラの位置が悪かったり・・・

YouTuberの方やプロのカメラマンはやはり違うなと思い知らされます。

・・・・・・

今後に活かします( ;∀;)

スポンサーリンク

協力 バドミントンプレーヤー 笹島基弘さん

笹島基弘さん

学生時代から全国大会出場経験があり、全日本シニアバドミントン大会では3位入賞の実力。

ウイルソンアドバイザリースタッフもされています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
YOUTUBE動画
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました