東京都町田市内最安水準!?町田コンディショニングジム健介の会費をまとめてみた

町田安いジム 料金について
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クオリティーが変わらないのであればなるべく安い方がいい、、、。

ほとんどの方が何か物やサービスを購入するときにそう思われると思います。

特に継続的に支払うものであればなおさら・・・

いわゆるランニングコスト、少額でも積み重ねると大変なことに・・・

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

町田コンディショニングジムの会費について

コース&期間別ご利用料金

他のジムとはちょっと変わった料金表になってます。
最初は少し見づらいかも・・・。

長く使っていただけるよう価格設定を下げています。

健康を維持するためのジムは1~2か月の短期間通うためのものではなく、長くにわたって通っていただくものと思います。

ジムに通って体を整えることを生活の一部にしていただくことで、人生がより良いものになっていくと思います。

なので当ジムの料金プランは『年間利用』でご入会いただくと非常に安くなるよう設定させていただきました!

月々に換算すると・・・?

何と4,125円、ご家族のみなさんで入るとさらに安く!

ファミリーも スポーツ一家のご家族や二世帯家族の方々、非常に安く通っていただけます。

改めて試算するとすごい、、、普通のスポーツクラブの一人分の年会費で家族全員通っていただけます。

こんな使い方、いかがですか?

  • ご近所の皆様で!
  • 社会人サークル、スポーツチームの皆様で!
  • 会社の同僚のみなさまで!(福利厚生制度有ります!)
  • ジュニアや部活動など、スポーツチームの皆様で!

一人だと継続しづらいこともみんなと一緒だ続けやすい!

友達4人でご入会いただいた場合の料金試算

仮にご家族4人以上でご入会いただいた際の料金は

49,500円+追加分16,500×3名=99,000円

お一人あたり年間24,750円、月々に換算すると2,062円でご利用いただけます。

なんで一緒に入ると安くなるの?

フィットネスクラブやスポーツジム、どれもなかなか一人だと継続するのが難しいですよね。

当ジムではご家族の皆さんと通っていただくことで会費を安くし、長く続けていただけるよう工夫しております。

また、私自身この鍛錬のマシンを世の中に普及させたいという想いを強く抱いております。

鍛錬のトレーニングマシンがもっともっと世の中に浸透すれば、もっと多くの方を健康に、幸せにできると私たちは考えております。

その想いから一人でも多くの方に浸透しやすいよう、このような料金設定となっております。

今の時代、自分の身体は自分一人だけのものではありません、
みんなで健康でいられることが重要ですよね。

長く継続することでさらにお得になる・・・かも?

一般的にフィットネスクラブの継続率は1年以上継続する方が10%ほどといわれています。

「時間がないから」→当ジムは短時間、20分ほどの運動でOKなのでクリアしている・・・はず!

「運動やスポーツは好きではないから」→トレーニング自体が簡単でだれでも行っていただけるため、他のフィットネスクラブよりもハードルはかなり低いと思います。

「費用がかかるから」→当ジムは業界最安水準! しかし考えました・・・

月に自由に使えるお金は限られている方がほとんど・・・

業界内でいくら安くても、継続的に支払うのは安い方がいいはず・・・!

そこで!

当ジムでは長く通っていただくことで会費を安くし、長く続けていただけるよう努力していきたいと考えております!

「会員様一人一人になるべく長く続けていただきたい」という想い

当ジムで採用しております鍛錬のコンディショニングマシンは今までにない画期的なトレーニングマシンで、使っていただいた瞬間効果を実感して頂けるのが特徴です。

鍛錬のコンディショニングマシンがもっともっと世の中に浸透すれば、もっと多くの方を健康に、幸せにできると私たちは考えております。

そして、鍛錬のマシンを使用することで健康的な日々を送れると確信しております。

一人でも多くの方を幸せに!

思案中のお得制度

  • 消費税サービス?
  • 通っていただいた回数に応じたサービス?
  • INBODY(体組成計)の測定結果に応じたサービス?  等

実現できるよう頑張ります!

スポンサーリンク

まとめ

自画自賛しますが、長くみんなで通うつもりであれば業界最安水準!かなりお安く通っていただけます!! 

なんといっても非常にトレーニング効果の高いマシンをこの金額で利用できることが奇跡的と思っております(笑)

なかなか友人や家族を最初に連れてきていただくのが「無理強いして入ってもらうのが悪い・・・」となりがちですが、初回は体験無料となっておりますし、私たちとしてもより多くの方に知っていただきたいと思っていますので、是非お気軽にお越しいただければと思います!

※今後、入会者様の推移によって料金体系を変更することがございますので、もしお悩みの方は現料金プランでご入会いただけるうちでのご入会をお勧めさせていただきます。

【町田市の市営ジムと料金比較してみました】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
料金について
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする
健ジムの健康&筋トレブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました