4-新しいジムに通い始め、その後、赤と黒の鍛錬ジムを見つける

鍛錬のコンディショニングマシン紹介

みなさんこんにちは!

『町田コンディショニングジム健介』 代表の

   畑中健佑 です。

3-小さいころから困らされた身体の不調③ の続き

あたらしいジムに通う。筋トレに励む。

新たなジムに通い始め、トレーニングに励んでおりました。

その時は目立った体の痛みは少なかったのですが、正直、トレーニングの効果あるのかなぁ?という感じで続けておりました。

トレーナーの方にも、効果は1カ月くらいすると感じれるようになりますとのこと。

まあ、そんなもんだろうととりあえず続けました。

確かに身体はほぐれていて動きやすくなった?ような気はしましたが、なんとなーく腑に落ちない感じ。

身体がバラバラに動いている感じ?可動域はすごい広がっているのですが・・・。

そして動くのだけど、パフォーマンスが上がっているような感じではない?

確かに今までの身体を大きくするだけの筋トレよりかはいいような感じはあるのですが・・・

まあ身体を痛めるわけではないので、効果を信じしばらく継続することにしました。

赤と黒が特徴的なマシン、鍛錬のマシンを見つける。

良いかと継続して1年半ほどたったころ、なにげなくテレビを見ていると、オリンピック出場を決めたバドミントン選手が特集されていました!

「おーバドミントンもメディアへの露出が増えてきたなー」と思っていると、その選手も結構マシントレーニングをしていたらしく、そのトレーニング風景が出ておりました。

赤と黒が特徴的なマシンでトレーニングをしていました。

やはり強い選手はバドミントンでもしっかりトレーニングはしているのだなーと思いながら就寝。

翌日、

仕事帰りにいつものようにジムに向かっているときにふと道端の店を見てみると・・・

なんと赤と黒が特徴的なマシンがおいてあるジムを発見!!!!!!

マジか、、、と、すごいなこのタイミングと思いましたね、、、

こういう運命的なタイミングは逃したら損!ということでUターン!

早速中を覗いてみることに・・・

続く

***************************************************
#町田コンディショニングジム健介
* 〈住所〉東京都町田市 根岸2丁目1-2 OTMビル3F
* 〈ホームページ〉https://www.cg-k.com/
* 〈mail〉info@cg-k.com

★SNSフォローお願いします!
* 〈Facebook〉https://www.facebook.com/cg.kensuke/
* 〈Instagram〉https://www.instagram.com/cg_kensuke/
* 〈Twitter〉 https://twitter.com/cg_kensuke
* 〈TEL〉050-5435-7378

★LINE@に登録して頂くとお休みの連絡やお得な情報が届きます(^^)/(月に2回ほどの配信です)

* 〈LINE ID〉@tkc8856f

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました