5-鍛錬のコンディショニングマシンの凄さを知る【町田健ジム】

紹介
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

『町田コンディショニングジム健介』 代表の

   畑中健佑 です。

4-新しいジムに通い始め、その後、赤と黒のジムを見つける の続き

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

鍛錬のトレーニングマシンと出会う。【町田ジム】

外から少し様子を伺い、赤と黒のマシンを確認。

テレビに映っていたものかはあまり自信なし、微妙・・・。

元々、テレビで見ていた時もそこまでしっかり見ていたわけではなかったのでよくわからず・・・。

あまり時間がなかったため、外のチラシをもって帰宅(した気がします)

後日、体験。

今までのジムのイメージとは全く違い、コンパクトにまとまっていました。

決して広いといえないマシンスペースに数台のトレーニングマシンのみ、

コンビニよりも小さい、駅の中にある喫茶店くらいのスペースでした。

パッと見る限りランニングマシンやエアロバイクのようなものはなし。

マシンは数台。

ドキドキしながら体験させていただきました。

四十肩であることが判明。

マシンをやる前に身体の動きをチェックしてもらいながら行います

なんと・・・

肩の状態が非常に悪いようで、四十肩の状態とのこと、

いままで肩を回すスポーツをしてきたので、ちょっとショックでした・・・

そして数台のマシンでトレーニング。

最初は鍛錬のコンディショニングマシン、肩楽訓

【町田の肩こり改善ジム】肩こりは筋トレで改善【おススメ】
【町田の肩こり改善ジム】肩こりは筋トレで改善【おススメ】

肩関節を正常な位置に戻す効果がある。

その後は押し引き訓!

【町田の肩こり改善ジム】肩こりは筋トレで改善【おススメ】
【町田の肩こり改善ジム】肩こりは筋トレで改善【おススメ】

肩甲骨周りの筋力を正常にしてくれるマシン。

驚くべきは、一台あたりに掛ける時間が少ないということ!体験した時も数回やっただけでした!

そしていざ身体の動きをチェックすると・・・

→肩上がるように!!!!!

この一瞬で・・・。こんなマシンがあるのかと。。。

マシンに触った時間は本当に数秒、、、短時間で改善!

今まで自分がしてきたのは何だったのかというショックすらも(´;ω;`)

どのマシンでも効果が非常に強く表れました。そんなに身体悪かったのか・・・。

大きな驚きと強いショックを同時に感じました・・・。

その後、バドミントンで身体を動かしてみる。

体験の後にバドミントンの練習に

軽く打ってみると、、、身体の動きが全然違う!

一番びっくりしたのは肩が振れすぎて、打点がいつもと変わり、上のショットで最初空振りした事です(笑)

スピードも角度もその日のうちに変わった衝撃はまだ覚えています。

正しく筋トレを行うとその瞬間に効果が出ます。衝撃です。

一旦入会は保留にし持ち帰りましたが、翌日入会の連絡をし入会しました!

こんな偶然が鍛錬のマシンとの出会いでした(笑)

続く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
紹介
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました