4-新しいジムに通い始め、その後、赤と黒の鍛錬ジムを見つける

紹介
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

『町田コンディショニングジム健介』 代表の

   畑中健佑 です。

3-小さいころから困らされた身体の不調③ の続き

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

あたらしいジムに通う。筋トレに励む。

新たなジムに通い始め、トレーニングに励んでおりました。

その時は目立った体の痛みは少なかったのですが、正直、トレーニングの効果あるのかなぁ?という感じで続けておりました。

トレーナーの方にも、効果は1カ月くらいすると感じれるようになりますとのこと。

まあ、そんなもんだろうととりあえず続けました。

確かに身体はほぐれていて動きやすくなった?ような気はしましたが、なんとなーく腑に落ちない感じ。

身体がバラバラに動いている感じ?可動域はすごい広がっているのですが・・・。

そして動くのだけど、パフォーマンスが上がっているような感じではない?

確かに今までの身体を大きくするだけの筋トレよりかはいいような感じはあるのですが・・・

まあ身体を痛めるわけではないので、効果を信じしばらく継続することにしました。

スポンサーリンク

赤と黒が特徴的なマシン、鍛錬のマシンを見つける。

良いかと継続して1年半ほどたったころ、なにげなくテレビを見ていると、オリンピック出場を決めたバドミントン選手が特集されていました!

「おーバドミントンもメディアへの露出が増えてきたなー」と思っていると、その選手も結構マシントレーニングをしていたらしく、そのトレーニング風景が出ておりました。

赤と黒が特徴的なマシンでトレーニングをしていました。

やはり強い選手はバドミントンでもしっかりトレーニングはしているのだなーと思いながら就寝。

翌日、

仕事帰りにいつものようにジムに向かっているときにふと道端の店を見てみると・・・

なんと赤と黒が特徴的なマシンがおいてあるジムを発見!!!!!!

マジか、、、と、すごいなこのタイミングと思いましたね、、、

こういう運命的なタイミングは逃したら損!ということでUターン!

早速中を覗いてみることに・・・

続く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
紹介
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする
健ジムの健康&筋トレブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました