てづくり健康スイーツの提供開始!by ONIX SWEETS

イベント
スポンサーリンク
にほんブログ村 にほんブログ村へ

先日紹介させていただいた「リアル筋力指導者セミナー」に参加した際、佐賀でトレーニングジムを経営しております鬼木貴史氏とお話しする機会があり、そこで鬼木氏の経営するジムに併設されているカフェについて聞くことができました。

町田コンディショニングジム健介では過去に SNOWS sweets さんのお菓子を販売させていただいておりましたが、残念ながら卸は休憩中(泣)

「健康に気遣ったお菓子」を探しておりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『はてなブックマーク』するとまた記事を読み返していただくときに便利です。

スポンサーリンク

ONIX SWEETS

ONIX SWEETS とは

ボディービルダー鬼木貴史氏の経営する佐賀のトレーニングジムや併設するカフェ、ONIX Cafeにて販売中。

ONIX SWEETS、町田コンディショニングジム健介でも提供させていただけることとなりました。 

ジム会員様もまだ会員になられていない方もお気軽にお買い求めください!

特徴

オリーブオイル、全粒粉、甜菜糖を使用したココロとカラダが喜ぶ栄養たっぷりスイーツです。

ONIX SWEETSの商品は、できるだけカラダに優しく栄養価の高い材料を選んで作っています。

健康に気を使われている方、ダイエットをされている方、体重を増やしたくないアスリートの方などにおすすめ。

素材の味を生かすため甘さや、油分も控えめです。全粒粉やオリーブオイルの風味、甜菜糖やフルーツの優しい甘さを感じていただけるとうれしいです。

からだは食べ物でできています。

美味しくて安心で栄養もある!

町田コンディショニングジム健介はそんなこころとからだが喜ぶスイーツ、ONIKI SWEETSをお届けします!

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
スポンサーリンク

ONIX SWEETSと併せてカフェスペースも

町田コンディショニングジム健介ではカフェスペースも提供しております。

本格的なコーヒーも提供しておりますので、是非ご利用ください。

スポンサーリンク

ONIX SWEETS販売日

不定期開催です。

今後の販売スケジュールはホームページのスケジュールで確認ください

【町田スポーツジム】町田コンディショニングジム健介【安くておススメ】
東京都町田市の鍛錬リアル筋力スポーツジム「町田コンディショニングジム健介」です。腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調にお悩みの方。将来の健康に不安を感じる方。動作効率の改善をテーマにした新しいスポーツジム「コンディショニングジム」を是非お試しください。

第三回

2020年7月12日・13日・14日

前回より多めに新作もご用意させていただきます、よろしくお願いいたします。

第二回

2020年3月22日・23日・24日

前回より多めにご用意させていただきます、よろしくお願いいたします。

第一回

初日販売日は2020年2月12日~14日 13時半~21時です。

数量限定なのでお早めにどうぞ!

販売から3日で完売!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

⌘町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車

〈お車〉
 駐車場6台完備。車でお越しの際はご連絡ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント栄養・食事
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする
健ジムの健康&筋トレブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました