【2021年】健ジム夏のスタンプカード♪【筋トレを楽しく継続!】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、健ジムのケンスケ(@cg_kensuke)です。

2021年、健ジム夏のスタンプカードを実施します!

夏休みのラジオ体操の様な、
ジムに通うことがワクワク楽しくなってくれれば幸いです♪

【ケンスケ @cg_kensuke】が書きました。

・東京都町田市で怪我予防やパフォーマンスアップのコスパ最強ジム経営。

ジム経営の傍ら、YouTubeブログで情報発信中。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

健ジム夏のスタンプカードとは?【町田で楽しくジム通い】

夏休みのラジオ体操のように、ジムに通うことが楽しくなるように考えてみました!

是非、お気軽に参加して頂けると嬉しいです。

どんな時にスタンプが押せるの?

毎週健ジム来店時にスタンプが押せます。

また、きんじょの本棚から本を借りていただいた際にもスタンプを押すことができます。

夏休みといえば読書!普段読書週間がない方もこの機会に是非!

【きんじょの本棚とは?】

スタンプを押せるスケジュール

  • 1個目 【きんじょの本棚から本を借りておせます】
  • 2個目 2日~7日
  • 3個目 10日~14日
  • 4個目 17日~22日
  • 5個目 23日~28日
  • 6個目 30日~9月2日

スタンプがたまると何がもらえるの?

実はまだ未定です(笑)

詳細決まり次第順次発表したいと思います。4個以上で素敵な商品をGET!

  • 6個パーフェクト・・・未定
  • 5個・・・未定
  • 4個・・・未定
スポンサーリンク

運動習慣を身に着けることの重要性【ジムに通うのが一番!】

これからの時代、自分自身で運動習慣を身に着け、健康を維持していくことは非常に重要です!

運動習慣を身に着け、運動不足を解消することで

  • 良く寝れる
  • 身体の不調化改善される
  • ご飯がおいしく感じる
  • 生活に張りが出る
  • 免疫力アップ
  • 生活習慣病の予防・改善
  • 寝たきりになることを防ぐ

等の身体への効果が期待できます。【詳細はこちら】

ジムを続けるには記録をつけて習慣化

ジムに通うことは記録をつけることで習慣化しやすいです。

個人的におススメはスケジュール帳を使うこと、ジムに行った日に〇を付けるだけでもOKです

自分が習慣にしていること、継続していることを記録して積み重ねていきましょう!

そんなジムに通ことを少しでも楽しんでいただくため、『健ジム夏の出席カード』がきっかけの一つになってくれれば幸いです。

スポンサーリンク

健ジム夏のスタンプカードまとめ【町田で楽しくジム通い】

いかがでしたでしょうか?

わたしのYouTubeチャンネルでは健ジムの鍛錬筋トレ情報を配信していますので、気になる方や私のことを応援したいと思ってくださった方はチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

健ジムチャンネル【リアル筋力ジム-町田コンディショニングジム健介】
町田コンディショニングジム健介の紹介や鍛錬のリアル筋力セミナー、トレーニング動画などを中心に更新していく予定です。 --------------------------------------  健ジムのトレーニングについて -------...

ジムに通うことが楽しくなるような仕組みを今後も考えていければと思っております。

是非、奮ってご参加ください(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする
健ジムの健康&筋トレブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました