【相模原腰痛改善ジム】筋トレで腰痛改善できる!?

【相模原腰痛改善ジム】筋トレで腰痛改善できる⁉ 健ジム
【相模原腰痛改善ジム】筋トレで腰痛改善できる⁉
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、東京都町田市の『町田コンディショニングジム健介』(@Kengym_Machida)です。

腰痛を改善したけどどうすればいいのかわからない人は多いと思います。

腰痛は筋トレで治せるって聞くけど、どうやれば治るの??

このような悩みをまとめました。

【本記事の内容】

①相模原近隣で腰痛を改善する方法がわかります
②相模原近隣で腰痛が改善できるジムがわかります

腰痛改善したマシンの良さを拡げたく、ジムを開業してしまったケンスケ @cg_kensukeが書きました。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

腰痛は筋トレで改善できる【相模原からすぐの健ジム】

一般的に腰痛を改善する方法は病院や整骨院といわれているかと思います。

しかし、筋トレでも改善できます。

腰痛改善マシン【腰楽訓】

筋トレで腰痛が改善できる腰楽訓、使い方も非常に簡単で、どなたでも筋トレを行うことができます。

「腰楽訓」反る事が苦手だったけれど、簡単に反ることが出来るので、頑張ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 足も軽い💞 | By リアル筋力トレーニングgym anFacebook
「腰楽訓」反る事が苦手だったけれど、簡単に反ることが出来るので、頑張ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 足も軽い💞

こんな方にお勧め!

  • 腰が慢性的につらいかた
  • 車の運転時間が多い方
  • 立ち仕事や重い荷物を持つのがつらい方
  • ヘルニアの診断を受けたことがある方
  • コルセットやサポーターを巻いている方

利用者様の声

通年首こり肩こり腰痛に悩まされていましたが 通い始めて半年経ちましたが、首肩こりと腰痛がほぼありません 自分のペースで週に何度も通えるので、忙しくても首と肩と腰のマシンをやりに15分だけ寄ることもあります 時間のある時は自分で組み立てたメニューをゆっくりやります~

google reviewより

肩凝り、腰痛で整骨院や鍼灸院に行ってたけど金額の割には効果がなく諦めてました。

このジムでは見たことないマシンで、5分程運動するだけで腰の張りが緩和しました。続ければ良くなることを実感!
早速翌日も夜勤前に寄りました。
これからも通いたいと思います。

google reviewより

筋トレで腰痛を改善することは可能です。

スポンサーリンク

健ジムオーナーは筋トレで腰痛が改善した

健ジムオーナーは昔から腰痛持ちで、一番悩まされていたのは二十歳頃。

  • 整体通い
  • 張り
  • ストレッチ

どれも目を見張っての改善は見られませんでした

そんな時、鍛錬の筋トレで改善しました。

健ジムオーナーの腰痛に苦しんだ過去はこちら↓

私自身の経験をもとにオープンしたコンディショニングジム、

腰痛でお困りの方は是非一度体験いただければ幸いです、初回体験無料です。

【町田スポーツジム】町田コンディショニングジム健介【安くておススメ】
東京都町田市の鍛錬マシンを導入したリアル筋力スポーツジム「町田コンディショニングジム健介」です。腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調にお悩みの方。将来の健康に不安を感じる方。動作効率の改善をテーマにした新しいスポーツジム「コンディショニングジ...

【ぎっくり腰も改善効果が期待できます】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました