店頭で!コーヒーで!本を読んで募金しよう!#九州南部大雨災害

にほんブログ村 にほんブログ村へ

みなさんこんにちは、町田コンディショニングジム健介のケンスケです。

熊本・鹿児島を中心とした#九州南部大雨災害が深刻な影響のようです・・・。

今までこのようなニュースは正直、他人事で捉えることが多かったですが、
これからは積極的に支援活動していきたいと思います。

follow
フォローお願いします
スポンサーリンク

健ジムから募金支援

こういう時のスピード感、キングコングの西野さん、本当にすごい。

7/4の時点ですでにプロジェクトが立ち上げられていた・・・

少額ですが私もやってみました。 ※現在は受付終了しています。

このような活動から刺激を受けました、
ジム経営者の自分にできることはないかと思い、今回店頭に募金箱を設置させていただきました。

また、

  • 店頭でコーヒーを購入
  • 本をお持ちいただく
  • 本を読んでいただく

ことで募金することができます。

健ジムを利用して頂くだけで自動的に募金活動ができます!

募金活動の流れ

  1. 健ジムの募金箱にて募金を募る。
  2. コーヒー売上金の一部を募金に計上。
  3. 7月末をめどに集計し、私の個人クレジットカードより『令和2年7月大雨災害への緊急災害支援募金 (Yahoo!基金) – Yahoo!ネット募金』にて募金

※経過や最終結果はブログやYouTube、店頭にて報告させていただきます。

折れたラケットで募金活動

バドミントンプレーヤーの方はこちらも併せてごらんください☟

【バドミントン】折れたラケットで募金しよう!#九州南部大雨災害

こちらでの収益も併せて募金させていただきます。

募金活動まとめ

今回の活動を成功させ、継続的な支援ができる仕組みを作っていければと思っております。

私から皆様にこれといったお礼ができないのですが、今後もこのようなプロジェクトをしていければと思っております。

わたしのYouTubeチャンネルではこのようなに変わった視点で筋トレやバドミントン情報を配信していますので、気になる方や私のことを応援したいと思ってくださった方はチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

健ジムチャンネル【バドミントン&筋トレ】
使った瞬間効果を実感!! 鍛錬のトレーニングマシンを21台採用! 東京都町田市のコンディショニングジム「町田コンディショニングジム 健介」です。 youtubeではトレーニング動画、鍛錬にかかわること、健康に関すること、バドミントンを中心に配信していきます。 腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調にお悩みの方。将来の...

また、ブログをフォローして頂けますと随時更新通知が届きますので、是非フォローもお願いいたします。

follow
フォローお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⌘ 東京都町田市 根岸2丁目1−2 OTMビル3F

〈町田バスセンターから〉
 ・町78:木曽南団地-野津田車庫行き
 「上の原」バス停下車 徒歩2分
 ・町17:町田淵野辺駅北口行き
 「淡島公園入口」バス停下車 徒歩2分
 ・町33:木曽南団地-下山崎行き
 「町田総合高校入り口」バス停下車 徒歩5分
 ・町30:橋本駅北口-町田ターミナル行き
  「下岸根」バス停下車 徒歩7分

〈お車〉
 駐車場4台完備。車でお越しの際はご連絡ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378

町田コンディショニングジム健介
町田バドミントンショップ健介
コンポジットテクノ部門

コメント

タイトルとURLをコピーしました