【ジムで募金】店頭で!コーヒーで!本を読んで募金!

本を読んで募金しよう!#九州南部大雨災害 健ジム
本を読んで募金しよう!#九州南部大雨災害
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、町田コンディショニングジム健介のケンスケです。

熊本・鹿児島を中心とした#九州南部大雨災害が深刻な影響のようです・・・。

今までこのようなニュースは正直、他人事で捉えることが多かったですが、
これからは積極的に支援活動していきたいと思います。

follow
フォローお願いします
スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

健ジムから募金支援

こういう時のスピード感、キングコングの西野さん、本当にすごい。

7/4の時点ですでにプロジェクトが立ち上げられていた・・・

少額ですが私もやってみました。 ※現在は受付終了しています。

このような活動から刺激を受けました、
ジム経営者の自分にできることはないかと思い、今回店頭に募金箱を設置させていただきました。

また、

  • 店頭でコーヒーを購入
  • 本をお持ちいただく
  • 本を読んでいただく

ことで募金することができます。

健ジムを利用して頂くだけで自動的に募金活動ができます!

募金活動の流れ

  1. 健ジムの募金箱にて募金を募る。
  2. コーヒー売上金の一部を募金に計上。
  3. 7月末をめどに集計し、私の個人クレジットカードより『令和2年7月大雨災害への緊急災害支援募金 (Yahoo!基金) – Yahoo!ネット募金』にて募金

※経過や最終結果はブログやYouTube、店頭にて報告させていただきます。

折れたラケットで募金活動

バドミントンプレーヤーの方はこちらも併せてごらんください☟

こちらでの収益も併せて募金させていただきます。

スポンサーリンク

健ジム募金活動まとめ

今回の活動を成功させ、継続的な支援ができる仕組みを作っていければと思っております。

私から皆様にこれといったお礼ができないのですが、今後もこのようなプロジェクトをしていければと思っております。

(2020/9/3更新)

多くの方にご協力いただきました!ありがとうございました!

健ジム募金箱  8,027円
コーヒー売り上げ金一部 2500円

▶合計健ジムから 10,527円

◆折れたラケットで募金企画

折れたラケットで寄付しよう!#九州南部大雨災害
みなさんこんにちは、町田コンディショニングジム健介のケンスケです。 熊本・鹿児島を中心とした#九州南部大雨災害が深刻な影響のようです・・・。 今までこのようなニュースは正直、他人事で捉えることが多かったですが、これからは積極的に支援活動して

集まったラケット 合計56本

  • 1,000円 19本
  • 500円 21本
  • 買い取り不可 16本  計29,500円

折れていないラケット寄付 4,000円
募金 1,000円   

▶合計バドミントン関係者の皆様から34,500円

合計  45,027円寄付させていただきました。
(ラケット送料5000円ほどは健ジムで負担させていただきました。)

わたしのYouTubeチャンネルではこのようなに変わった視点で筋トレやバドミントン情報を配信していますので、気になる方や私のことを応援したいと思ってくださった方はチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

【健ジム】バドミントンチャンネル
こんにちは、高校始めで全国大会入賞の独学バドラー【健ジムケンスケ】がお送りします。 【ケンスケ】 高校2年生から競技スタート 高校3年生で市の高校生大会2位入賞 その後、体の不調で2年ほどリハビリ生活 鍛錬のリアル筋力トレーニングで復活 そ...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました