【健ジムウェア】トレーニングTシャツの販売【KenGym】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

健ジムのケンスケ(@cg_kensuke)です。

オープン2年経過の今、ようやくスタッフ用Tシャツを作りはじめた代表ケンスケです(笑)

いや、お客様の中でも欲しい方がもしかしたらいらっしゃるかも、、、

そんな願いを込めて一部の方に聞き取りしたところ

ほしい!

というお声がありがたいことにいただいたため、一般販売も行いたいと思います。

【本記事の内容】

①【KenGymウェア】健ジムTシャツ販売のお知らせ
②KenGymTシャツデザインコンセプト
③初回限定セール

【ケンスケ @cg_kensuke】が書きました。

・東京都町田市で怪我予防やパフォーマンスアップのコスパ最強ジム経営。

ジム経営の傍ら、YouTubeブログで情報発信中。

スポンサーリンク

【KenGymウェア】健ジムTシャツ販売のお知らせ

町田コンディショニングジム健介のトレーニングウェア販売します!

なるべく世代を超えて皆さんに来ていただけるようなデザインをデザイナーさんにおねがいしました。

しかも今回おねがいさせていただいたデザイナーさんは、先日行いました鍛錬のリアル筋力セミナーにもご参加いただいた『tmkさん』です

いろいろわがままを聞いていただき(ほんとうにありがとうございます)デザインして頂いたのがこちら!

ジムでのトレーニング中はもちろん、スポーツをしてる最中やバドミントンをしてる時にもいろいろな方に来ていただけるようにデザイン制作をお願いしました。

初回注文申し込み締め切り:2021年1月24日
締め切りました!たくさんの注文ありがとうございました!
申込先:店頭か下記注文フォーム
価格:下記参照(特別割引あり)

健ジムTシャツデザインコンセプト【KenGym】

健ジムのデザインコンセプトは、

どなたでもいつでも着れる!

ということを第一に考えました。

トレーニング中はもちろん、お買い物や散歩でも気軽に着ていただけるようなデザインを心掛けました。

私自身、我流で今まででデザインして作ったこともありましたが、これはなかなかかっこいいです!

クールでカッコよい!!

デザインの言葉に込めた思い

【表】
KenGym conditioning body &mind.
health→ Building the foundation of life.

【裏】
A healthy body and mind can overcome any challenge.
Build connections to enrich your life

『身体を「整え」、健康という人生の「基盤」をつくる

心身が健康であればどんな困難にも打ち勝つことができる』

『人生をより豊かにするためには人と人とのつながりが大切』

健康と良好な人間関係が人生を豊かにしてくれます。

そんな想いをTシャツにプリントしました。

健ジム自体、この経営方針で運営しています

健ジムでトレーニングを行うことでこれらの人生になくてはならないものを手に入れ、より実りのある人生を送っていただければ幸いです。

デザインコンセプト

【裏面】
挑戦して克服していこう!という気持ちをわんぱぱくんと共に前向きな気持ちで。
人と人との繋がり、一緒に挑戦して行きましょう。

【初回限定セール】健ジムTシャツ価格【KenGym】

健ジムのTシャツリリース記念として初回限定販売を行います。
初回限定分は販売終了しました!

多くの方に着ていただけると嬉しいです!

どちらの生地も運動しやすく速乾性がある肌触り◎の高品質な生地を採用しています。

半袖Tシャツ

定価 3300円
≪限定価格 2500円≫
さらに、
≪インターネット早割 先着20枚 2200円≫
店頭会員様限定2000円
≪締め切りました≫

で販売いたします。

豊富なカラーからお選びいただけます。

※次回以降の注文ですと購入できるカラーに限りが出る場合がございます。

United Athle|4.7oz. Dry Silky Touch T-shirt(4.7オンス ドライ シルキータッチ Tシャツ)-Style No.5088-01

気持ち大きめのサイズ感です

長袖Tシャツ

ネイビー
コバルトブルー

定価 4000円
≪限定価格 3000円≫
さらに、
≪インターネット早割 先着20枚 2700円≫
店頭会員様限定2500円
≪締め切りました≫

豊富なカラーからお選びいただけます。

※次回以降の注文ですと購入できるカラーに限りが出る場合がございます。

上着(パーカー)

※準備中

バッグ

※準備中

健ジムTシャツ注文方法など

配送方法

送料込みです。

基本的に配送記録が残る配送方法でお送りいたします。

申込方法

店頭かこちらのリンクからお願いします

また、入力方法などがわからない方はこちらからご相談ください。

info@cg-k.com

今回のTシャツ販売はもともとスタッフ用からの一般販売ですが、今回の企画をもとに、健ジムを少しでもしっていただき応援して頂けると非常にうれしいです。

私自身今後も現状に満足せずに行動し人生をよりよくしていきます。

是非、私と一緒に行動し続ける人生を歩んで生きましょう!わたしも頑張ります!!

わたしのYouTubeチャンネルでは健ジムの鍛錬筋トレ情報を配信していますので、気になる方や私のことを応援したいと思ってくださった方はチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

健ジムチャンネル【東京都町田市のコンディショニングジム】
町田コンディショニングジム健介の代表によるトレーニング動画です。 今後は鍛錬のトレーニングマシンに関する情報を中心に更新していく予定です。 -----------------------------------------------------------------  健ジムのトレーニングについて -------...

また、ブログをフォローして頂けますと随時更新通知が届きますので、是非フォローもお願いいたします。

follow
フォローお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市 根岸2丁目1−2 OTMビル3F

〈町田バスセンターから〉
 ・町78:木曽南団地-野津田車庫行き
 「上の原」バス停下車 徒歩2分
 ・町17:町田淵野辺駅北口行き
 「淡島公園入口」バス停下車 徒歩2分
 ・町33:木曽南団地-下山崎行き
 「町田総合高校入り口」バス停下車 徒歩5分
 ・町30:橋本駅北口-町田ターミナル行き
  「下岸根」バス停下車 徒歩7分

〈お車〉
 駐車場4台完備。車でお越しの際はご連絡ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378

町田コンディショニングジム健介

この記事を書いた人
ケンスケ

東京都町田市で業界最安水準ジム
【町田コンディショニングジム健介】
を経営しております

健康になりたい方、姿勢直したい方、
腰痛治したい方、筋肉をつけたい方

是非一度、
ホームページをご覧ください!

バドミントン全国大会出場
管理栄養士、調理師
簿記3級、FP3級

ケンスケをフォローする
健ジム
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする
健ジムの健康&筋トレブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました