【健ジムウェア】トレーニングTシャツの販売【KenGym】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、東京都町田市の『町田コンディショニングジム健介』(@Kengym_Machida)です。

オープン2年経過の今、ようやくスタッフ用Tシャツを作りはじめた代表ケンスケです(笑)

いや、お客様の中でも欲しい方がもしかしたらいらっしゃるかも、、、

そんな願いを込めて一部の方に聞き取りしたところ

ほしい!

というお声がありがたいことにいただいたため、一般販売も行いたいと思います。

【本記事の内容】

①【KenGymウェア】健ジムTシャツ販売のお知らせ
②KenGymTシャツデザインコンセプト
③初回限定セール

【ケンスケ @cg_kensuke】が書きました。

・東京都町田市で怪我予防やパフォーマンスアップのコスパ最強ジム経営。
ジム経営の傍ら、YouTubeブログで情報発信中。

スポンサーリンク
町田コンディショニングジム健介

【KenGymウェア】健ジムTシャツ販売のお知らせ

町田コンディショニングジム健介のトレーニングウェア販売します!

半袖、長袖どちらの生地も運動しやすく速乾性がある肌触り◎の高品質な生地を採用しています。

多くの方に着ていただけると嬉しいです!

半袖Tシャツ

こちらが新作デザインです!

こちらは第一弾Tシャツデザインです。

店頭価格 2,200円
通販価格 2,750円

で販売いたします。

豊富なカラーからお選びいただけます。

※次回以降の注文ですと購入できるカラーに限りが出る場合がございます。

気持ち大きめのサイズ感です

長袖Tシャツ

ネイビー
コバルトブルー

店頭価格 2,750円
通販価格 3,300円

豊富なカラーからお選びいただけます。

※次回以降の注文ですと購入できるカラーに限りが出る場合がございます。

上着(パーカー)

※準備中

バッグ

※準備中

スポンサーリンク

健ジムTシャツ注文方法など

配送方法

送料込みです。

基本的に配送記録が残る配送方法でお送りいたします。

申込方法

店頭かこちらのサイトからご購入いただけます。

町田コンディショニングジム 健介 powered by BASE
東京都町田市にあります、腰痛や肩こり、膝痛などが瞬時に改善でき、体に大きな負担をかけずに効率よく筋力向上できるマシンを使ったコンディショニングジムです。身体の不調で困っている、スポーツのケガ予防やパフォーマンスアップ、シェイプアップ、筋力を...

また、入力方法などがわからない方はこちらからご相談ください。

info@cg-k.com

今回のTシャツ販売はもともとスタッフ用からの一般販売ですが、今回の企画をもとに、健ジムを少しでもしっていただき応援して頂けると非常にうれしいです。

なるべく世代を超えて皆さんに来ていただけるようなデザインをデザイナーさんにおねがいしました。

しかも今回おねがいさせていただいたデザイナーさんは、先日行いました鍛錬のリアル筋力セミナーにもご参加いただいた『tmkさん』です

いろいろわがままを聞いていただき(ほんとうにありがとうございます)デザインして頂いたのがこちら!

ジムでのトレーニング中はもちろん、スポーツをしてる最中やバドミントンをしてる時にもいろいろな方に来ていただけるようにデザイン制作をお願いしました。

初回注文申し込み締め切り:2021年1月24日
締め切りました!たくさんの注文ありがとうございました!
申込先:店頭か下記注文フォーム
価格:下記参照(特別割引あり)

スポンサーリンク

健ジムTシャツデザインコンセプト【KenGym】

健ジムのデザインコンセプトは、

どなたでもいつでも着れる!

ということを第一に考えました。

トレーニング中はもちろん、お買い物や散歩でも気軽に着ていただけるようなデザインを心掛けました。

私自身、我流で今まででデザインして作ったこともありましたが、これはなかなかかっこいいです!

クールでカッコよい!!

デザインの言葉に込めた思い

【表】
KenGym conditioning body &mind.
health→ Building the foundation of life.

【裏】
A healthy body and mind can overcome any challenge.
Build connections to enrich your life

『身体を「整え」、健康という人生の「基盤」をつくる

心身が健康であればどんな困難にも打ち勝つことができる』

『人生をより豊かにするためには人と人とのつながりが大切』

健康と良好な人間関係が人生を豊かにしてくれます。

そんな想いをTシャツにプリントしました。

健ジム自体、この経営方針で運営しています

健ジムでトレーニングを行うことでこれらの人生になくてはならないものを手に入れ、より実りのある人生を送っていただければ幸いです。

デザインコンセプト

【裏面】
挑戦して克服していこう!という気持ちをわんぱぱくんと共に前向きな気持ちで。
人と人との繋がり、一緒に挑戦して行きましょう。

私自身今後も現状に満足せずに行動し人生をよりよくしていきます。

是非、私と一緒に行動し続ける人生を歩んで生きましょう!わたしも頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 町田コンディショニングジム健介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市根岸2丁目1-2 OTMビル3F

町田駅からのアクセス

・2番乗り場・・・町17系統
   「淵野辺駅北口」行き
   『淡島公園入口』下車徒歩2分
・2番乗り場・・・町78系統
   「野津田車庫」行『上の原』下車
・3番乗り場・・・町32系統
   「小山田桜台」行『上宿』下車
・3番乗り場・・・町33系統
   「下山崎」行『町田総合高校前』下車
・14番乗り場・・・町26系統
   「野津田車庫」行『上宿』下車
淵野辺駅前から20分

〈お車〉
  駐車場6台完備。車でお越しの際は事前に場所をご確認ください。

⌘ 各種お問い合わせ
 info@cg-k.com
 050-5435-7378
 LINE(@685khqpr)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健ジム
スポンサーリンク
この記事をシェアして健ジムを応援する
ケンスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました